2017.1.23 トリミングしました!緊張しています!

2017年01月31日

いよいよ、明日から!

いよいよ、娘の中学受験が明日からスタートします!

まず、明日は私立中高一貫校を受験します!
午前中は、今年度から導入された『総合学力試験』、午後からは『一般入試』を受験してきます

実は先週、伯父が亡くなり、昨日、今日と通夜、告別式がありました。
昨日は、私達夫婦で参列し、昨日は告別式のみ家族三人で参列してきました。

少しでも公の場は避けたかったのですが、やはり、必要だと思いましたので娘も連れて行きました。

朝がかなり早かったので、帰宅してから少しうたた寝し、今最後の追い込みをしています!

まずは明日、気負わず頑張って欲しいと思います

tkmmama at 17:07│💛娘💛 
2017.1.23 トリミングしました!緊張しています!