2017.11.1💐マール10歳の誕生日🎉大好きなベッド😘

2017年11月18日

2017.11.10久しぶりにトリミングしました😊

こうしてブログを更新していて分かったことなのですが、この前息子達のトリミングをしたのが約3ヶ月も前だったなんて

間でシャンプーだけはしていたんですけどね、それではだめだわぁ母としても、トリマーとしてもこれでは全くダメダメの私クー、マール、本当にごめんね~

そして、冬のトリミングだって、私のカットはスーパーサマーです
なぜなら、クーの皮膚が弱いので、あまり高頻度でカットはしたくないから

私自身も体調優れないから、やっぱり長く保つスタイルがいい

[画像:39d83681-s.jpg]
クー、お母さんの潰れた🍩クッションが大好き
[画像:9f341536-s.jpg]
マール、斜め上から撮影したら、前脚がメッサほっそりして写っちゃった
[画像:cd8af980-s.jpg]
クー&マール、サイズ違いのお揃いの洋服を着ています
くっついて寝てることが多く、仲の良さを物語っていますよ
[画像:b2b6a39d-s.jpg]
クーには、数年前からイボができるようになりました。
頭にも一つ、体の至る所にあって、カットの際に刃がイボを捉えないように、1mm刃でカットをしているのも事実です
[画像:b504ac41-s.jpg]
2人のベッドには、昨年私が作った暖か素材のカバーを被せています

見て!マールのこの穏やかな表情

2人がいつも私のそばにいてくれるから、色々あって心が泣き出してしまう時も、砕けてしまいそうな時も生きていられる

ありがとう、本当にありがとう



tkmmama at 13:43│クーとマール 
2017.11.1💐マール10歳の誕生日🎉大好きなベッド😘