晴れて2年生へ…『変革』お庭、春仕様に…

2018年03月25日

父の想い

DSC_0099

3年前に他界した私の父は、『蘭』が好きでした

写真のような少し細めの鉢に入った蘭が数鉢あります。

父が亡くなってからは、蘭の育て方を知らない私によって完全に庭に放置されていました(あっ、今もこれからも)。

花が咲くことはないだろうと、全く気にもしていなかったのですが…。

そう、昨日買い物に行くとき気が付いた

『キエビネ』っていう種類かなぁ

父の想いを伝えてくれているようで、とても温かい気持ちになりました

お父さん、いつも私達を見守っていてくれてありがとう


tkmmama at 10:17│幸せ🍀 
晴れて2年生へ…『変革』お庭、春仕様に…