まだキレイ漢字検定の合否

2018年04月04日

クー、9歳の誕生日🌸

1522750235377
1522750245786
1522814700951
1522814712583

今日は、クーがうちの息子になった記念日でもあり、それまでは生まれた日も歳も分からなかったクーに誕生日ができた日でもあります

クーは、今から8年前、推定1歳の時にとても優しい保護団体、Angels’s Taleさんから譲渡していただきました

トリミング犬種なのに、毛は伸び放題で某地域をウロウロしていたようです。

今のクーがいるのは、多くの方々のお陰です。
特に、毎年クーとマールの誕生日(11月1日)には必ずメールやLINEを下さる、本当に優しくて頼りになる団体代表のYさんには、いつも心から感謝しています。

先代犬テリーを亡くし、失意のドン底にいた私に、クーという小さくてか弱くて私がいなきゃダメなんだって、認識させてくれる息子を託してくれたんですもの

本当に、本当にありがとう

そしてクー、いつまでも、一緒に幸せな時間を紡いで行こうね
クー、お誕生日おめでとう
クー、マール、娘、あなたがいてくれるからお母さんは本当に幸せよ大好き


tkmmama at 21:48│クーとマール 
まだキレイ漢字検定の合否