漢字検定の合否カラオケに行けた!

2018年04月15日

数日間苦しめられた頭痛…からの

暖かい日が続くかとおもうと、次の日からは肌寒かったりという今日この頃ですが、皆さまいかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか

私は、毎日かなり重度の頭痛に悩まされておりました
ゾーミッグを飲んでも全く良くならない、肩を解したり温めたりしても全く変わらないというありさまで

吐き気もあり、食欲もあまりない…

家族の食事はしっかり作らなくてはならないけれど、頭が痛すぎて何もしたくない…という毎日でした

そんな日が何日も続き、精神的に追い詰められていた私でしたが、今日はなんだか少し楽かもと、はりきってランチに娘の大好きなpizzaを作りました

DSC_0126
今回は、スクウェア□です焼く前はこんな感じです

DSC_0127
DSC_0128
焼き上がりました
うん、かなり久しぶりに作ったけど、上手く膨らんだわっ

DSC_0129
サークル○とは違い、切り分けはしやすいなぁと思いました
家族も食べやすいと言っていました

そして、娘も主人も「メッチャ美味しい!夜も食べる~」と、とっても喜んでくれましたので、私も作った甲斐がありましたし、とっても嬉しかったです

明日も頭痛くないといいなぁ…



tkmmama at 17:02│頭痛 | cooking
漢字検定の合否カラオケに行けた!