体の変調年内最終トリミング 2018.12.17

2018年11月23日

体の変調2

みなさん、こんばんは!
朝晩がめっきり寒くなって、さすがの私も朝晩だけは半袖の上にトレーナーを着ています

日中やお風呂上がりなどは、まだ半袖T-shirtで過ごしてますよ

更年期らしき症状ですが、私の場合サプリメントでは症状を緩和できないようですので、再び命の母を飲み始めた次第です

サプリメントを服用したのはほんの数日間でしたが、命の母を服用していた時のように明らかに楽になってきた!という感覚が全くなくむしろあの物凄い頭痛が帰ってきた!という感覚しかありませんでした
もう本当に辛くって…

それですぐに命の母に切り替えたのですが、やっぱり楽になりますので、しばらく(とりあえず次の頭痛外来受診日まで)飲もうと思っています


tkmmama at 23:14│体の様子(更年期) 
体の変調年内最終トリミング 2018.12.17