最近の体調…頭痛は孤独クー、10歳の誕生日🎉

2019年03月01日

2019.3.1 トリミングしました!

皆様、いつもご訪問下さいまして本当にありがとうございます!

最近の私はというと、毎日のように襲うひどい頭痛、ひどい胃痛腹痛、倦怠感に悩まされています。
家事をこなすのも大変ということも多く、自分で自分が嫌になってしまいます。
生きることって、こんなに苦痛なんだ…って、毎日泣いてます。

前回のトリミングから約2カ月、クーとマールの毛も伸びてしまったのに、なかなかトリミングしてあげられませんでしたが、今日は意を決して(大袈裟…)、頭痛もありましたがカット&シャンプー、頑張りました

ビフォー⬇️

DSC_0406
DSC_0408
DSC_0413
DSC_0411

アフター⬇️

DSC_0416

IMG_20190301_151758

カットスタイルは、前回と同じです!

二人とも、とっても頑張ってトリミングに協力してくれたので、私は本当に助かりました

でも、やっぱり偏頭痛起きちゃったぁ~
ゾーミッグ飲んだから、もう少ししたら良くなると思う

サッパリしたけれど、とても疲れた二人は仲良く寄り添って眠っています

クー、マール、お疲れ様でした!
そして、いつも私のそばにいてくれて本当にありがとう


tkmmama at 15:25│クーとマール | 頭痛
最近の体調…頭痛は孤独クー、10歳の誕生日🎉