くっつくと暖かい今朝の二人

2021年11月13日

昨日のお出掛け

昨日午後から、クー、マールと一緒にお出掛けしてきました!

うちから歩いて行ける自然公園です。

14歳、12歳の二人なので、公園までワンワンカートに乗って行きました。
初カートです!

最初乗せたら、「降ろして‼️」状態になりましたが、何とか出発!
まわりをキョロキョロ見てた二人。

途中、一人の男子高校生とすれ違ったのですが、カートの中を食い入るように見てたから何だかなぁと思ったら、急に吹き出して大笑いしだしたんです。
すれ違ってしばらくしてもまだ大笑いしてた………。

何だか嫌な気持ちになったわぁ。

でも、そんなの気にせず公園へ!

たまたま、どこかの小学生の縦割り遠足があったみたいで、公園着いたら物凄い数の小学生とすれ違ったのですが、口々に「あっ!犬が乗ってる!」「犬だ!可愛い!触りたい!」「あっ!二匹いるよ、可愛いなぁ。」と、言ってくれました。やっぱり嬉しいよね

坂を登り、あまり人がいないエリアでカートから降りて少し散策!

二人とも、公園に来たのはかなり久しぶりだから、キョロキョロしながら楽しんでくれたみたい!

IMG00855

IMG00860


でも、私の頭痛も結構キツかったから早めに退散しました。

帰り、カートに乗せると直ぐからクーが「降ろして‼️歩きたいよ!」ってクンクン鳴くので、途中から降りて3人で歩いて帰りました

IMG00864

IMG00866_HDR

今回、初めてカートでお出掛けしてみてわかったのは、クーとマールはまだまだ歩けるということ。
カートなしで、ゆっくり歩いて公園まで行けると思う

帰ってきてからは、ぐっすり休みました。

IMG00867_HDR

IMG00869_HDR

IMG00868_HDR

クー、マール楽しかったかな?
また近々、無理せず‌ゆっくり歩いて行ってみようね

お母さんは今日も頭痛いよ
でも、何とか頑張るね





tkmmama at 13:23│クーとマール 
くっつくと暖かい今朝の二人