手紙💌

2017年01月01日

2017.1.1 本年もどうぞ宜しくお願いします!

昨年は、大変多くの方々に御訪問頂きまして、本当にありがとうございました心より感謝申し上げます。

喪中なので、新年の挨拶は遠慮させて頂きますが、本年もどうぞ宜しくお願い致します

昨年後半は、酷い頭痛に悩まされていて、記事の更新も滞ってしまい、本当に申し訳ございませんでした🙏
新年最初の日からゾーミッグを飲んでしまいましたが、今年は昨年よりも少しでも頭痛の頻度が低くなればいいなぁと心から思っています💮

皆様も、どうぞお身体ご自愛下さい
良き一年になりますように…

tkmmama at 12:28|Permalink

2015年10月18日

よく頑張ったね(*^-^*)

今日は、娘の小学校の運動会でした。
今朝は、少し曇っていたんですけどね、段々晴れてくれました!

でもね、朝起きたら、娘が、「何だかだるい・・・。」って言うんです。
熱を測ったら、なんと、38.3度もあるじゃないですかε=ε=(;´Д`)

私は、前期一日も休まずに学校に行った娘に感動していて、娘自身も、「後期も頑張るぞ!!」って言っているのを知っているし、運動会の練習も、毎日一生懸命やってきたのを知っています。
だから、今日休んだら、全て無駄になってしまうようで、可哀想って思ったけれど、でも、あまりにも高い熱だから、休ませようって思いました。

でもね、娘は、どうしても行きたかったの。どうしてもやり遂げたかった。
「熱が高すぎるから、今日は休もう!」って、私が言った途端、声を殺して泣き出しちゃったΣ(´д`;)

主人に相談すると、娘に、「行けそうか?」って聞いたの。
そしたら、「うん、行ける。大丈夫!」って、娘。

私、涙が出そうになったよ・・・こんなに心が強くなったのかって、ジーンときちゃった。

でも、体は本当に心配だった・・・、でも、娘のこの精神力に負けて、行かせました。

そして、見事、全ての競技に出て、ニコニコで帰ってきました(´∀`*)

でも、今ね、疲れがドーっと出てしまったみたい。
朝、薬飲んだから、今は微熱だけど、物凄くだるくて辛いみたい。

でも、明日は代休だから、ゆっくり休ませてあげられる。

娘に、心から伝えたい・・・「今日は、熱があって辛いなか、本当に良く頑張ったね。あなたの今朝の姿を見て、お母さんは、本当に涙が出ました。成長を感じたよ。
頭痛ばかりで、ダメダメなお母さんなのに、あなたはしっかりと自分の足で歩いて、成長してくれているね。
お父さんもお母さんも、本当に嬉しかったよ。
これからも、その精神力で、何事にもチャレンジして行ってね。そうすれば、おのずと道は開かれるからね。
大好きよ、生まれてきてくれて、本当にありがとう(*^-^*)これからも、よろしくね



 

tkmmama at 20:00|Permalink

2015年09月26日

また会いましょう❣

私事で恐縮ですが、私の大好きなお友達(是非、そう呼ばせて下さい❣)が、新しいステージへと進まれます

今日は、友人への気持ちを綴らせて下さい


「本当に長い間お世話になりましたね感謝、感謝です❣

私達家族にとって、お二人は、安心して何でも話せる特別な存在です❣お会いできる日が、いつも楽しみで仕方なかった程。

なかなか会えなくなってしまうかもしれないけれど、お二人を想う気持ちは、これからも、決して変わる事はありません

落ち着くまで、色々大変だけれど、体にはくれぐれも気を付けて頑張って下さいね❣

今まで本当にありがとう❣そして、これからもずーっと宜しくお願いします!
また、会いましょう



tkmmama at 23:10|Permalink